KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2005年03月05日

2005年シリーズ スタート

050306.jpgいよいよF1〜2005年シリーズが開幕しました。以前はこの日記でも度々F1ネタを取り上げていたのですが、『KITSCH de F1』を立ち上げて以来ご無沙汰になっておりました。
ここ数年F1はシューマッハ×フェラーリの一人勝ち状態が続いていますが、今シーズンはレギュレーションも大きく変わり面白くなりそうな気配です。チーム間の力関係も変わりそうですし、何よりチームメイト同士のバトルが熱くなりそうなんです。日本人ドライバー 佐藤琢磨もマシンが良ければかなり期待できるんじゃないでしょうか。彼は顔に似合わずアグレッシヴに攻めるタイプなので見ていてエキサイトします。
日本ではまだまだマイナースポーツなF1ですが、もっと盛り上げるためにも「あんなん車がグルグル回っとるだけやないけ!」という気持ちをグッと抑え、ちょっとだけチャンネルを合わせてみてください。もしかしたらあなた様の身体の芯を熱くする何かに出会うかも知れません。

posted by ichio : 11:14 | | trackback (0) |