KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2005年11月16日

金魚好きの人は…

051116.jpg金魚って上から見ると可愛いんですけど、側面から見ると何かグロくないですか?退廃美といいますか、歪んだエロティシズムといいましょうか、吾輩の貧弱なボキャブラリーでは言い表せない妖気を感じる訳です。まぁ考えてみれば金魚って自然界には存在しない人間が観賞用につくり出した異形ですからね。同じく人間の手によって生まれたドーベルマンなどの軍用犬や狩猟犬は実用的な目的でつくられたためマシンのような機能美を備えていますが、金魚のように人間の快楽のためにつくられた生き物ってどこかヤバい雰囲気が漂っている。出目金とかランチュウって、どう見てもただごとじゃないですよ。
断言しましょう。金魚好きの人は変態です。そして十中八九サドです。プチ変態の吾輩がそう思うのですから、野球評論家の優勝予想より信憑性があると思って頂いてよいです。(ただし、吾輩は金魚好きでもサドでもありません。そのまったく対極のポジションにいる人間でございます)相手を自分の理想にはめ込む快感、これこそサド=キンギョニストの醍醐味。このような類の方にはボンテージ系のプレイがマッチするのではないかと思うのですが、今なら和テイストを盛り込んだ江戸川乱歩的な倒錯プレイを試してみるのもナウいかも知れません。金魚好きの方、今度試してみてはいかがでしょうか。

posted by ichio : 01:12 | | trackback (0) |