KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2006年05月27日

トホホな人

060527.jpg今、日本人が避けて通れない男といえば…もうお分かりですね。そう、苫小牧の酔いどれ市長、櫻井さんです。いや〜、久々のクリーンヒットキャラですね。行きつけの店の女性(元愛人)にタッチして訴えられただけでも死ぬほど恥ずかしいのに、奥さん同伴の記者会見という前代未聞の展開に。しかも日本国民みんなの前で「ワイシャツに口紅をつけて帰ってくることもしばしば」などと、極私的なはずかしネタを暴露される始末。まったく、スットコドッコイな状態ですよね。
で、吾輩たちとしては脂ギッシュなオッサンの不倫のもつれ〜セクハラにたいして興味もないのに、何を思ったか頼まれてもいないのに2回目の会見をおっぱじめる。しかもしかも「こういうふうに触って、前のところも…」なんて説明しだすではないか!オッサン、ゼスチャーはやめなさいって!手の動きがエグ過ぎる。
吾輩、櫻井さんとは何の関係もありませんが、こっちまで恥ずかしくなって変な汗が出てきました。身内の方はたまらんだろうなぁ。(奥さんがどう思っているのかは謎)この調子だと、再現VTRをつくって自分の痴態を国民にさらすんじゃないかと心配で夜も眠れません。
櫻井さん、3回目の会見はもういいっスよ。何本ものマイクの前で話すあなたの姿、イタ過ぎます。

posted by ichio : 00:25 | | trackback (0) |