KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2008年01月18日

混迷する日本

080118.jpg「禁煙タクシー」に腹を立てた乗客(職業:タクシードライバー)がタクシードライバーを殴る事件が発生したり、‘泣くコはいないかぁ〜’と女風呂に乱入するナマハゲが出現するなど、現代日本は相変わらず混迷をつづけています。
エロ ナマハゲは単なるアンポンタンだと思いますが、タクシードライバーの方はかなり病んでらっしゃるような気がします。

そんなワケの分からん世の中にさらに追い打ちをかける代物を発見しました。
問題のアイテムは、このR2-D2型醤油挿しです。この広い地球、いや全銀河に‘R2-D2で醤油挿してぇ〜’というニーズがあるのでしょうか。市場開拓にも程があります。
確かにR2-D2は万能ロボットですから‘醤油を挿せ’と命令すれば絶妙の加減で挿してくれるでしょうが、彼が派遣スタッフだったら‘契約内容にないんですけど…’と渋い顔をされることは間違いありません。こんなしみったれた姿にされて…、はっきりいってSM界でいうところの羞恥プレイです。
それにもし人類滅亡後にこのアイテムが発見されたら、「R2-D2の形状=醤油挿し」という図式が描かれてしまうじゃないですか。それはR2-D2にあまりにも申し訳ない。
このような誤解を招かないためにもメーカーさんは、‘これはR2-D2本来の姿ではありません’といった注意書きをせんといかんでしょ。

※ 左サイドの「Quick Vote」を更新しました。あなたは誰に殺られたいですか?
吾輩は渋々 黒王です。(セックス中にジェイソンに串刺しされるのもアリかな)

posted by ichio : 01:38 | | trackback (0) |