KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2008年08月26日

ハードな男

080825.jpg‘男ならハードに生きるべし’とは思いませんが、日本男児の端くれである吾輩も何となくハードなものを好んでいるように思います。
その証拠に食パンのソフト系が苦手。食パンっていうものは薄目のヤツをパリッと焼いてサクサク食べるものでしょう。それがダブルソフトとかになると口の中でモゴモゴになって、乾いたスポンジを食べているみたいになる。これではいくらコーヒーを飲んでも喉がつまってしまいます。
シャンプーも小学生の頃から頭皮がヒリヒリするトニックシャンプーを愛用しています。(中学の浮かれ童貞期に迷いが生じて髪の毛にニオイがつくヤツをつかっていましたが、あれは完全なミステイク)最近ではトニックシャンプーもリンスインなんてものがありますが、あれば邪道。トニックシャンプーのリンスインなんておかサーファーみたいなもんでしょ。
ついでにカラダを洗うタオルも網タイプでゴシゴシやってます。
トイレットペーパーもダブルのソフトタイプではなく、シングルのハードタイプを使っています。ふくときは肛門に適度な刺激を与えないと、きれいになったという感覚が脳に伝わりません。だから吾輩はウォシュレットなんてのも大嫌いです。
とまぁ、こんな感じにハードボイルドな男っぷりを地でいっている吾輩です。
が、よく考えるとゲームをするときはいつもハードモードには目もくれずイージー(ソフト)モードだし、誰かにSMをすすめられたとしてもハードはご勘弁!です。

posted by ichio : 00:18 | | trackback (0) |