KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2009年10月21日

アミーゴ!

091020.jpg今年の夏は希にみるヒマっぷりでチリ汗が出ましたが、ここにきて仕事が集中。とても一人でこなすことができず、お手伝いをお願いしたり、やむを得ずお断りしたり…。何で神さんはこのへんのところをうまいことさばいてくれないのでしょうか。
労働時間的にはゲームをつくっていた頃に比べれば屁みたいなものなんですが、いかんせん仕事の内容がてんでバラバラで使う頭の部位が違うため、だんだんこんがらがってきています。
テイストでいえば、おふざけ系からおかたい系、ほのぼの系まで。内容でいえばキャッチコピー、ネーミング、イベント台本、会社・学校案内、占い、メルマガ、コラム、企画書作成などなど。某ポータルサイトで連載予定の映画コラム(テーマはずばり、エロ!)の準備もぼちぼちはじめています。そういえば、ちょい前に‘超’がつく有名人の方々の代筆もさせてもらいました。(もちろんご本人またはプロダクションの承認済み)
さらにこのところ、海釣りに行くんかい!というくらいの早起きをして取材に出掛けることが多くて、エロ煩悩も萎え気味。困ったものです。
KITSCH PAPERでも書きたいネタはいくつかあったと思うのですが、こんな状態ゆえ全部忘れてしまいました。カオスはまだしばらくつづきますが、ぼちぼち更新したいと思います。
ちまみに今回の画像は文章の内容と何の関連もありません。ただこういう顔で毎日を過ごしたいなと思っています。

posted by ichio : 00:17 | | trackback (0) |