KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2009年12月02日

DROPサイト 開帳

091202.jpg山動く。‘不世出’ではなく単なる‘不出世’と言われる吾輩が営んでおります事務所DROPのWEBサイトがめでたくオープンいたしました。制作してくれたのはいろいろなお仕事でご一緒させてもらい、KITSCH PAPERのサイトデザインも担当してくれているsubtonicさん。
吾輩のザックリとしたリクエスト(イメージはちょいポップなヨセフ・ミュラー・ブロックマン)を見事にカタチにしてくれて大満足。グッジョブ!
今までは仕事とKITSCH PAPERを切り離していたのですが、ひょんなことで新しい出会いやつながりが生まれるかも知れないということで、サイトオープンをきっかけに両方をリンクさせることに。
お仕事でお付き合いさせてもらっている方々の中には、こんなことしてるんやと意外に思われる方もいらっしゃるでしょうし、逆に日頃 KITSCH PAPERを見てもらっている皆さんの中にはこんな仕事しとったんかいと驚かれる方もいらっしゃるでしょう。(どちらの場合もいい意味で意外に感じてくださることを願います)
今回のサイトでは使っていないのですが、DROPをはじめた時に大学時代からの友だちにロゴをつくってもらい、これまたすごく気にいっていて、これからもずっと使っていきたいと思っています。
ということで、これからもKITSCH PAPERとDROPをよろしくお願いします。

posted by ichio : 22:41 | | trackback (0) |