KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2007年02月17日

サイトはじめました

070217.jpgこの度ひっそりと新しいブログサイト『TZ WORLD』をはじめました。
このサイトでは吾輩を魅了する「ちょっと奇妙な世界」「あぶない世界」を描き出した映画を紹介。
サイトのコンセプトは「My Border」。お馴染みの映画でも自分なりのセレクト、切り口などのボーダーを設けることで、一般的なジャンル分けにはないおかしみを発見できたらと思います。紹介というカタチを通して独自の世界観を提示できたら嬉しい限りです。
『KITSCH-PAPER』と違って書き晒しと言いますかベタなスタンスなので、吾輩の映画への想いがかなりストレートに出るような気がしています。

『TZ WORLD』をオープンして、掛け持ちのブログがけっこうな数になってきました。
朝から晩まで仕事で書き、空いた時間を見つけてはこうして趣味で書く。ひょっとして吾輩、書くことがすごく好きなのかも知れません。

posted by ichio : 00:25 | comments (3) | trackback (0) |

comments

OKUMURA節が光ってて楽しみなサイトですね。いつも映画を借りるのって迷ってしまうので参考にさせてもらいます。

Posted by: yamasaki at 2007年02月19日 15:58

ストライクゾーンです。
紹介されている作品を見て、ふと思ったのですが、奇妙な世界って、どこか粘着質であったり、じわじわ浸食してくるような感じがするのは、気のせいでしょうか?

Posted by: yoshio at 2007年02月19日 18:33

yamasakiさん
『TZ WORLD』をはじめたきっかけは、『props.subtonic』なんです。
ボクも何か新しいことをはじめたい気分になりました。
それにしても『props.subtonic』はキケンです、欲しいものが増えてしかたありません。

yoshioさん
確かに「奇妙な世界」はジメジメしていますよね。
大きな石をのけたら、変な虫がいっぱい蠢いているイメージとだぶります。

Posted by: OKUMURA at 2007年02月19日 21:29

post a comment










Remember personal info?