KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2007年06月19日

街は有名人でいっぱい!

070619.jpg最近 自分の中で有名人に似ている人を見つけるのがちょっとしたブームになっています。ことの発端は梅田でジョニー・デップに似ている人を見かけたこと。その人は、ハットに大きな縁のメガネ&無精ヒゲ、くたびれたシャツにデニムを合わすという 明らかにオフのジョニー・デップを意識したスタイルなんです。しかも顔立ちが微妙に男前だったりして、余計にこちらが恥ずかしい思いにさせられるんです。吾輩はこの人をチョニー・テップと名づけ、梅田に行くたびに探すのですが、後にも先にも見たのはこの1回限り。せめてもう一度お目にかかりたい。
そういえばずいぶん前 キムタク似の‘キムタコ’が多く出現していた頃、京都のフジイ大丸前で‘キング・オブ・キムタコ’と呼びたくなるカッケー人を見かけたことがあります。そのお方のヘアスタイルや服装(サングラスもかけかけ)だけでなく、仕草まで真似る必死さに思わず吹き出してしまいました。
こうして街を見渡すと、ワンサカいるんです有名人が!この1週間だけでもジダン、三遊亭楽太郎、サザエさんに出てくるアナゴ君、豊丸に会いました。
今度有名人似の人に会ったらサインをお願いしてみようと思っています。

posted by ichio : 00:24 | comments (3) | trackback (0) |

comments

豊丸 なつかし過ぎます!

Posted by: MA2 at 2007年06月19日 14:22

同感。僕が最近見たのは、西郷隆盛、ジェットリー、プロレスの川田利明、三遊亭楽太郎(同一人物か)などです。それと、”いつもここから”のどっちかに似てる奴が電車1車両につき一人いるような気がする。
会社にはキムタクそっくりな人がいますが、残念ながらこっちのキムタクです。↓
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=db&id=10918

Posted by: カトー at 2007年06月19日 21:02

MA2さん
豊丸の名前が浮かんだ時は、神が降りてきた!と思いました。
そして当然、この人もワキ毛ボーボーなのかなと想像してしまいました。


カトーさん
新旧バラエティーに富んだラインナップですね。羨ましい。
‘いつここ’は顔が似てなくても、顔色が似てる場合があるので要注意です。
キムタク似の方、二重の意味で笑われるのでお気の毒です。

Posted by: OKUMURA at 2007年06月19日 21:54

post a comment










Remember personal info?