KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2007年06月27日

麗しのコスチューム

070628.jpg世の中いろんな趣味趣向を持った方がいらっしゃり、フェチやらマニアなんて呼ばれています。この写真のようなことが好きな人も間違いなくこれに当てはまるでしょう。
‘何しとんねん?’といぶかる 真っ当な方もいらっしゃると思うので一応説明しておきます。これは「全身タイツ」(略してゼンタイ)と言われる全身を覆うことのできるコスチュームでございます。ハンズなんかで売っている、パーティーを盛り上げるためのおふざけグッズではありません。100%マジで着用するものですのであしからず。
世の中にはこんなキテレツな衣装の魅力に取り憑かれた人たちがいるんです。見ることが好きな人はその非日常的なボディラインやタイツのフィット感にウットリし、着ることが好きな人はタイツの密着感と全身を覆われる閉塞感に桃色吐息を吐きながら、こんな格好をしているというM心を刺激されていると思われます。
随分前に『タモリ倶楽部』でも特集され、タモさんも最初は苦笑いしていたのですが、途中から目がマジになってきて、しきりに‘いいね、いいね’と連発されていました。この時は「ゼンタイフェチ」がいろいろなポーズをとったり、複数人でカラダをこすり合わせたりするパフォーマンスを披露していました。
いいんじゃないでしょうか。というか、かなり興味アリです。いや、はっきりいって着てみたい…。
これ着て自販機にコーラを買いに行ったら、やっぱり通報されますかね。それで、やって来たパトカーに囲まれて一斉にライトを当てられ、さらにサイレンを聞いて駆けつけた野次馬の中にオカンがいたりしたらどういう事態になるのか…。興味は尽きません。(でも考えてみれば、やってることはスパイダーマンやペプシマンと同じなんですけどね)

そういえば最近、街中で女装をしている人や、学生服を着てデートしている中年女性なんかをよく見かけます。案外‘変態’って普通のことなのかも知れません。

posted by ichio : 23:56 | comments (3) | trackback (0) |

comments

以前、河原町で女装していたおじさんを目撃しました。
首から上は、ふつうに“おじさん”で、かなりの美脚を披露してました。
もしかして、同じ人かもしれないですね。

個人的にゼンタイ、めっちゃ興味アリです!
ゼンタイプレイ、してみたい。。あ、ちなみに僕は変態です。

Posted by: fulman at 2007年06月28日 03:57

変態って、結局は人口比率なだけかもしれません。
だから変態が多くなったら今の普通が変態です。
僕らも普通になっちゃいます。
中年女性が学生服を着たくなるというのは、まだギリギリ理解できるのですが、レンタルビデオ屋のAVコーナーに「ブルセラ熟女」というのが置いてあったのには驚きました。 
しかもシリーズ化されてて、Vol.7。
もしかしたら、街で見かけたその女性は、彼女の趣味でなく男の趣味だったのかもしれませんね。
OKUMURAさんのようなM男くんなら、それを着る快感はわからなくても、着させられる快感はわかるんじゃないでしょうか?

七夕の夜は、わいM男。 人民服ではなく、セーラー服で行きましょか。

Posted by: よっしん at 2007年06月28日 22:03

fulmanさん

女装オジサンの目撃談は最近いろいろなところで聞くので、同じオジサンかも知れませんね。
でも、なぜ今アクティブに活動する気になったか、
その辺の心境を聞きたいです。
fulmanさんもゼンタイいける珍味系ですか。
「それでは今度一緒に」と言いたいところですが、男二人ではキツ過ぎます。
やっぱりここに異性のメンバーを求めるということは、
ボクはまだ変態ではないのでしょう。

よっしんさん

ボクが見たコスプレ女性は、男性のオーダーっぽかったです。
しかもその女性は時折ピクッと何かに反応しているように見えたので、
もしかしたら別のプレイと複合されていたのかも知れません。
仰る通り自分で着るより、着せられたいですね。
七夕の日は若い女性にゼンタイ着せられて、ステージにほっぽり出され、大型モニターに映されることを夢見てます。

Posted by: OKUMURA at 2007年06月29日 00:11

post a comment










Remember personal info?