KITSCH PAPER

HOME BOOK DAIRY MOVIE MUSIC ETC
Oh my Buddha!It is such a wonderful site that it's unbelievable.
2007年09月24日

『ハリウッド ムダ脱ぎ女王選手権』

070924.jpg前回のエントリーでシェリル・リーの脱ぎに触れた矢先、ピッタンコな本が発売されているのを見つけました。タイトルは『ハリウッド ムダ脱ぎ女王選手権』。内容はタイトルそのまんま、主に90年代以降のハリウッド女優をターゲットにして、ムダ脱ぎを連発している人をランキングするという代物。中盤の80年代女優特集もナイス!(どのコーナーも写真満載なのが嬉しい!)
はっきりいって下世話です。でも(だから)、面白い。ということで、買いました。
でもさすがにレジのお姉さんに差し出すのはちと恥ずかしかった。ある意味エロ本を買うより恥ずかしい。何か、本気でヌード写真目当てで買ってると思われたらどうしようという、言い訳と申しますか自己防御システムが作動し、表紙を内側に向けてレジまで持って行き、裏向きにして出そうと思ったのですが、そっちの方が余計にスケベっぽく思われるおそれがあるので、男らしく威風堂々と差し出しました。
中身は期待通りなかなか面白かったのですが、もう少し‘ムダ脱ぎ’の定義をはっきりさせてランキングを付けてほしかったですね。そうすればハリウッド女優のサバイバル戦略、ハリウッド映画の作られ方なんかがあぶり出されて深みが出ていたんじゃないでしょうか。
何てったってランキングの1位はモニカ・ベルッチですからね。彼女は別にムダ脱ぎじゃないでしょ。
ムダ脱ぎというなら、『イン・ザ・カット』のメグ・ライアン、『ソードフィッシュ』のハル・ヘリー、『氷の微笑2』のシャロン・ストーンあたりだと吾輩は思いますが。
そんことを差し引いても面白いので、ぜひともこの企画で邦画版もつくってほしい!

posted by ichio : 22:53 | comments (4) | trackback (0) |

comments

ムダ脱がせ監督選手権はどう?
分析すると、各人の脱がせスキルが浮き彫りになって面白いかも。

Posted by: カトー at 2007年09月26日 11:56

ええなぁ、その企画。
ランキングされた監督には、みんなでお礼せんいかんでしょ。
ほんで、あぶり出された脱がせスキルを実践してみたい。

Posted by: OKUMURA at 2007年09月26日 20:59

若いころは、好きな女優が脱ぐと、笑ゥせえるすまんにドーンってされたような衝撃が走ったものですが、今では「おっ、乳出しよったな」って感じで、チンがピクともしません。歳でしょうか?

Posted by: カトー at 2007年09月27日 18:06

お歳です。
確かに乳の価値は落ちているかもしれませんが、
チンがピクともしないのは問題です。
そば屋に置いてある週刊誌で、まだ開いていない袋とじがあれば
迷わず開けるくらいのパワーは持っていたいものです。

Posted by: OKUMURA at 2007年09月27日 23:43

post a comment










Remember personal info?